楽器の紹介

そういえば自分の楽器、写真はアップしたものの紹介していなかったので改めて書いてみます。

1995年の春に高校の非常勤講師の職を辞め、ヤクザな塾業界に専念することにしました。
そのときに昔から弾きたかったチェロを始めようと思っていたところ、
大阪のギタリストM氏のお嬢さんが当時音楽高校へチェロで入ったばかりで新しい楽器を買ったので古い楽器を譲ってもらえるということで弓付きとソフトケースでσ(^^)のところへやってきたものです。

ドイツの工房製だそうですが、ラベルは「AR HOUSE C-3」と書いてあります。
アルチザンハウスという東京・目黒と神戸にある弦楽器店のオリジナルブランド。
目黒は仕事で毎週行くので、毛替えのついでに楽器を見てもらおうかしら?
[PR]
by ryoseim | 2009-12-05 23:34 | 楽器