<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今さらながらあけましておめでとうございます(。_゜)★\(^^;)バキッ

中学受験業界は今が一番慌ただしいとき。さらには甥っ子も中学受験で心労も2倍。
まぁヤツはぬるい受験なので埼玉で1つすべり止めが受かったので一安心。
っていうかすべり止めが一番行きたい学校という(^_^;)
まだ試験残っているんだけどかなり気楽な感じになってます。

チェロは年明けてから全然触っていない。時間もないけど気持ちの余裕もなく。
ホントは今日レッスンの予約だったのですが、練習もできず時間もなく、あえなくキャンセル。
先生、本当にすみませんです(_ _;) 来月はちゃんと行きますので。

明日は夕方まで時間があるので年末大掃除しないままだった部屋の掃除をしなければ。
久々の捨て捨て祭りです(^_^)
2月から新年度スタートなので、今年度のものをドンドン捨ててしまわないと。

久しぶりに練習もしようかなと。
チェロコングレスも楽譜を印刷すらしていない状態。
30日の日曜日の練習会には初参加の予定。それまでに毛替えしないと。

大宮に凪島ヴァイオリンという工房がある。ここに問い合わせてみようかなと思ってます。
来週中に寄る時間があればいいけど。
[PR]
by ryoseim | 2011-01-21 00:44 | 雑談