人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・フォルネ・ジュルネ2010

今年のテーマは「ショパンの宇宙」
プログラムが発表になりましたね。

去年はバッハだったので3日間で12公演聴きました。それでも欲しいチケット入手できないものがたくさんありました。
今年は去年ほどは参加しませんけど(^_^;)
チェロものを中心に聴きたいなぁ。

チケットの申し込みは去年散々不評だったので抽選販売だって。
去年買った人、チケぴのIDがある人は前もって登録しておくとのこと。
早速しました(^_^)

チェロ弾きとしてはやはりショパンのチェロソナタは聴きたい。
去年話題だったタチアナ・ヴァシリエヴァと、大好きなピーター・ウィスペルウェイ、どちらも聴きたいなぁ。
ウィスペルウェイはシューマンのチェロ協奏曲もあります。
まずはこの3つかな。
ピアノはあまり詳しくないので空いていたら行ってみようかっていうぐらいです(^_^;)