人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はレッスン中止

日本代表、惜しくも負けてしまって残念でした。
でもパラグアイとの延長含めて120分の死闘はすごかったし、おもしろかった。PKはしょうがないよね。

今日(昨日になっちゃったけど)は本当はレッスンのはずだったのだけど、先生から体調不良につき休みとの電話があり、急遽中止に。
先生も60過ぎだし、最近ちょっと元気がなかったので心配だったけど、ゆっくり休んで休養して欲しいものです。

ってわけで今月も先月に引き続き3回しかレッスンに行けず。8月のオフ会までにはブーレは仕上げておきたい。次回のレッスンの予定は未定だけど来週の金曜日ぐらいにしてもらおうかしら。
by ryoseim | 2010-06-30 02:27 | 雑談