人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝

今週も先週に引き続き日特最終回のため早起き。
そういえば11月までは毎週朝イチでレッスンに出かけていたのでいつもこの時間に起きていたのだ。
「遠くへ行きたい」が始まってちょっとしたら出かけていた。

久しぶりにこの時間に起きて(先週はもっと早く出かけていたけど(^_^;))「遠くへ行きたい」の冒頭テーマ曲が変わっているのに気づく。
去年までは森山良子の歌。このアレンジの不安定感が非常に心地悪く嫌いだったのだけど、今月からは過去に歌っていた人のが月替わりで変わるのだとか。
今月は森田公一とトップギャラン。懐かしいね(^_^;) 聞いてホッとする。

なんて書いてあるけどホントはこの歌嫌いなのだ。
だったら見なきゃいいんだけどね(^_^;)

今週金曜日にレッスンなのにもう1週間以上弾いてない。
理由はいつも通り(^_^;)
明日は立教新座中の応援、ってあと数時間後だが。
いったん帰ったら練習しよう。
うちでできないなら練習室借りればいいんだけどね。それも予約してくるかな。
by ryoseim | 2010-01-25 01:19 | 雑談